携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

ありのまんま思いつくまんまブログ2周年2015/05/07

ありのまんま思いつくまんまブログ2周年
2年前の4月6日にスタートした私のブログですが、 我ながらよく続いてると

感心したりしますが 基本好きでないとやってられないことなのかもしれません。

いつ止めようが誰も惜しまない取るに足りないブログでもこうして何事においても

継続することは大なり小なりと努力が必要でありましてコツコツと地道にやって

いけばやがて私自身にとって何かの大きな力となっていくのかもしれません。

な〜んて、あえて言ってるだけで そんな大袈裟な事ではありませんが〜

この頃では毎日100人前後の訪問者が定着してきました。


訪問数は上をみても下をみても切りがないと思いますが 私にとっては安定して

増えてきた数の訪問者です。ネット公開している以上は正直言って気になる

アクセス数は やはり目安になり励みとなります。

こんな取るに足りないブログでも100人以上の人たちに読んでもらえていると

思うと気が引き締まってくる思いでもありますが、手ごろな話題 ありのまんま

思いつくまんまの手軽な私のスタイルは長続きの秘訣の一つなのかもしれません。

こんなブログでも楽しんでもらえたり共感してもらえるなら嬉しく存じます:)


いつも訪問して頂きありがとうございます。


       何の変哲もないこ石っころビログ1周年 ←1年前