アメリカ初体験 卒業式と授賞式に出席2015/06/22

アメリカ初体験 卒業式と授賞式に出席
私が通うPALCのGED(高校卒業資格を取得)の生徒とESOLの生徒の

卒業式と授賞式が金曜日に行われました。

今まではESOLの授賞式はなかったようですが 今年からESOLも授賞式に

出席したのでした。ESOLからの出席者は半分くらいでしたがクラスごとに

ステージに上がっていき 担任の先生から一人一人証書を受取りました。

相棒、こういった式典はそもそも退屈らしく好きではないのですが、

喜んで私のために1時間半くらいの長〜いときを付き合ってくれました。

オータム同様にクラス終了時に証書を受取るのはとても嬉しいものであります。

なんのなんの役にも立たない賞ではありますが、嬉しい計らいを頂きました。

この歳になってアメリカでの Graduation&Awards Ceremonyに

参加できるなんて ちょっとよい思い出となった授賞式でした。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://walk-myspace.asablo.jp/blog/2015/06/21/7675624/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。