携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

引き寄せ2年もあっという間に過ぎていく2015/10/02

引き寄せ2年もあっという間に過ぎていく
ここへ現実となって2013年8月に引越して丸2年の年月が過ぎました。

ここでの紅葉シーズンを向えるのは今年で3回目になります。

この不思議な紅葉現象の木も例年同様にまずは半分だけの紅葉が始まりました。

そして、

現実化した念願のここでの相棒の丸2年目の仕事に私の丸2年目の英語クラスは

共に継続中です。慣れ慣れが起こす中だるみの傾向を引き締めて ここでの心地

よい生活に感謝しなおし 今後はplus alpha思考で努力していきたいと思います。

そしてそして今日の記念すべき本題、

新たに私たちの人生に迎え入れた現実的な存在のオータムも

あっという間に成長して今日で2歳となりました。

Autumn

2013年10月1日生まれ
今日で2歳

Happy Birthday !! 


ボストンテリアの愛嬌ある可愛い姿形にまだパピーと聞かれること多く

うん、まだ1歳って言っていたのが 今日から2歳と言うようになりました。

ついこないだまで小ちゃな姿だったのが遠い昔に感じでしまい

懐かしい気持ちで写真を見入ってしまいます。

目出たい目出たい2歳の誕生日を記念して今年のプレゼントはこれです!

オータムの名前にちなんで秋色のアウトドアジャケットです。

これなかなか作りがよくってダブルになっていて暖かそ〜!

今年の寒い冬もこれで乗り切れそうです!


さ〜てさて、

こうして引き寄せ2年もあっという間に過ぎていくなか

新たなこれから先の思考&課題&試練は如何なるものでしょ〜か

引きよせ思考で今後も元気に邁進していかねば〜ですです!