携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

いつも心にボストンテリア31 限りなく愛しくて2015/10/26

いつも心にボストンテリア31 限りなく愛しくて
先月25日はちょうどNYCに滞在中で記事に出来きず
前々回28から飛んで


31ヶ月目の今日。ここに居てくれれば8月で11歳になっていたジャズ。

11歳のジャズってどんなだったんだろうか...........。


先日、愛犬ジャズの夢を瞬間的にみたのでした。リードに繋がれていない

ジャズが私の横に居て すぐに通りの向こうへ行ってしまいました。

事故にでもあったらたいへんと焦っている私 ”ジャーズ!”って叫んだと

思います。うなされていた私を相棒が起こしてくれて正気に戻ったのでした。


突然消えてしまったジャズがこうしていつまでも愛おしいく、

無条件の愛だからこそオータムへの愛情も深まるばかりです。


P.S. 先日、暗くなってからのオータムとの散歩時でした。

なんと骨付きチキンの食べかすが落ちていて それを食べようとしたのに

気が付き(少し食べたと思います)慌てて取り上げました。

この辺りでは愛犬家の散歩でたくさんの犬たちが行き交っています。

もちろんその鶏骨を拾い上げ ゴミ箱に捨てました!

こんな感じで散歩中も決して油断できないので〜す。