携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

愛したぶんの幸せ いつも心にボストンテリア342016/01/27

愛したぶんの幸せ いつも心にボストンテリア34
毎月25日はジャズのことを書くのに、忘れてしまった昨日。

これで忘れたの2回目かな。ま〜こんなこともあるよ。

新しい写真が増えないので、繰返し同じ画像を使ったりで、

こうして 月一にはジャズのアルバムを再チェックする。

ジャズの写ったどの写真にもその場面の記憶があるのが不思議なくらい。

なんど同じ写真をみても飽きない愛犬の存在、なんて愛しいのだろうか。

その純粋な眼差しゆえに心から心から思いを寄せられる愛犬たち。

愛したぶんの幸せ感と癒しを与えてくれる愛犬たち。

ジャズがいなくなってから、

まるでジャズのぶんも愛するようにオータムへの愛が深まっていくばかり。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://walk-myspace.asablo.jp/blog/2016/01/27/8001344/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。