携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

ウィークエンドパスタ with Love2016/02/02

ウィークエンドパスタ with Love
ちょっとですねぇ〜、私らしからぬタイトルつけちゃいましたが、

たまにはこんな感じもいいもんだで、目先を変えてみました。


ここのところ幸いヒドい頭痛もなく、週末パスタをこさえてくれています。

今回は、Sausage & Peppers with Fusilliに挑戦しました。



仕上げにパルメザンチーズを振りかけているところです。


相棒、料理するときはレシピに忠実で真剣そのもの、

オータムも私も台所でウロウロするもんなら喝が飛ぶので決して邪魔出来ません。


相棒も私も大好きなイタリアンソーセージに、

バジルの風味がきいた香り高い いい感じの仕上がりになりました。


来る日も来る日もご飯作っていると、惰性になって気合い足らず、

私の場合は、ときたま失敗作もあったりします。

義務感でないところで、大いに楽しみながら、

美味しい週末パスタを愛する妻のために作り続けて欲しいな〜なんちゃって。