まとまった面接通知は駆け込み面談?2016/07/07

まとまった面接通知は駆け込み面談?

相棒からのもらい風邪で本格的な風邪の症状になってしまい昨日は起きることも

出来ない状況でした。

今日は相棒が午前中の面接に出掛けたので、私がオータムの面倒を見なければ

なりませんので、元気をつけるために今日のお昼になってやっとお粥を作って

食べました。まだまだ辛い症状ですが、ブログを更新することにしました。


7月も半ばに向けて、まだこうして面談が実地されているんですね。

何れにしても私たちには朗報であり、一か八かの心境に近いです。

Stage7の面談は先週終えました。そこは一年契約ですが選んでいられません。

そして、今日は午前中に先々週、相棒の風邪でキャンセルした学校の面接日と

なり、明日はボストン近郊での面接Stage8とStage9の2校控えています。

一校は昨日の電話面接ですぐに面談の運びになったところですので、

ちょっと期待してしまいますが、果たしてどうでしょうか...



コメント

_ あーる ― 2016/07/07 21:10

歯痛の次に風邪とは・・・お大事にしてください。
ライムじゃないよね?草地へ外出後はチェックをお忘れなく。

相棒さんが良いお話を持って帰ってくると良いですね。
熱があったりするときはやっぱりお粥と思ってしまいます。
教えるのもめんどくさいけれど、いざという時のために作り方を覚えてもらいましょう。

_ Rice ball ― 2016/07/07 22:38

毎日、森の中をウォーキングしていますが、あえてチェックもしていません。
この高熱は、日本でインフルエンザにかかった以来で、ご飯を食べることができず、私もちょっとまさかライムでは?と思ったのですが、
とりあえず、今のところ赤い発疹もないようなのでライムではなさそうです。
今朝はオータムの早朝散歩をして、いつもだったらそのまんま起きるのですが、
再び寝直しでベッドの中へ、そして9時に起きてみました。
鼻はズルズル〜ゴフォゴフォ〜、不調さはまだまだ続きそうですが、
このまま起きていられればと思っていま〜す。
相棒は偏頭痛のヒドい時には本当に食欲も無くなるので、ライス好きな相棒には
お粥を作ってあげます。そうですよね、英語レシピ用意することにします!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://walk-myspace.asablo.jp/blog/2016/07/07/8126743/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。