携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

さらにトラブル 夫の限界を見る2016/09/30

さらにトラブル 夫の限界を見る

相棒、風呂上がりに突然にまたもや・・・

”I have big trouble …I need to talk with you...と切り出してきて・・・

”待って!”

ちょうど歯を磨いている時で口を急いでゆすぎながら次は何だ〜!またもや

何か他の問題発生なのかとマジで内心ドキドキで怯え構えてしまいました。


シリアスな表情で話し始めた内容は、

一部の生徒を除いたほとんどの生徒たちが相棒先生を無視した授業態度、

他の先生がやってきてそれをいとも簡単に制御。

同じ教師として自分が生徒をコントロール出来ないことがとてもとても

恥ずかしい。25歳くらいの先生が生徒を黙らせ助っ人してくれて....

それが私に出来ないってことは教師として失格...これ以上続けられない。

あと二週間と思っていたけど、すぐにでも辞めたい。

もし、生徒たちがちゃんと私の授業を聞いてくれるのなら、

今年いっぱいでも引き伸ばせるが私にはその力がない。

この状態を繰り返すことは私には大きなストレス・・・


もうこれ以上成す術もないと限界に達した相棒の様子でした。

これは冗談抜きに完璧にヤバいと察した私でした。

この相棒の様子で私の内のモヤモヤが一気にぶっ飛び吹っ切れました。


前を向いて歩いていくだけです。

葛藤は日々続いていくかもしれませんが、もう大丈夫です!

相棒と協力して私たちの生活を立て直していきたいと思います。