猫みたいな白鳥の威嚇 Keep away from me!2016/10/06

猫みたいな白鳥の威嚇 Keep away from me!


この辺の白鳥はとても人慣れしていて、人を見ると餌目当てに寄ってきます。


この辺の白鳥は、かなり側に近づいてもリラックス体勢を崩しません。




 オータムとの散歩時間に出会うwaterfront parkの白鳥は、

終始犬には威嚇態勢で警戒していますが、

犬連れ光景にも慣れているのか、逃げずにひたすら食べ物を待っています。




オータムの方は威嚇するその様子に怯むこともなく吠えもせず、

終始穏和な姿勢で、ただただ興味津々に白鳥を見つめているだけです。


オータムも3歳になって随分と落ち着いてきたかな。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://walk-myspace.asablo.jp/blog/2016/10/06/8215560/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。