携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

車見学キャンセルでNew Portへ〜うんざりしきって近場で三連休気分〜2016/10/14

車見学キャンセルでNew Portへ〜うんざりしきって近場で三連休気分〜

車がなくては私の行動はこれ以上拡げられず無人島で一人過ごしているような

孤立感があったり、その反面、結構一人でも平気な私で、その状態にすら

慣れて麻痺してしまいそうな感覚もあったりで、ちょっとヤバそ〜な私!


個人売買サイトで、4WDかハッチバックの中古車をずーっと探していて、

年式や走行距離がよければ予算オーバーしてしまうしで、なかなか決める

ことができませんでした。今回やっといい条件の中古車があったので、

月曜日のColumbus Dayの午前中に車を見に行くアポを取っていました。


その前日に、相棒が個人売買する場合の手続きをネットで調べていて、

その手続きをする時間がやはり持てない、個人から買うのを止めてディラーを

通したいので、今回はキャンセルしようってことになりました。

2006 Honda CRV LX AWD - $8500
only 48500 miles. One owner. Great condition,no accidents. Automatic. keyless entry,remote start cruise control, Traction control, power windows,

画像で見る限りは傷もないようだし、なんと言っても走行距離がたった48500

miles(約 78000k)この条件の車はアメリカではなかなか出てきません。

あったとしたら当然高い!なので残念!!

また、振り出しに戻って探すようになりますが、これがこれがあるようで

なかなか妥協出来るような車に出会えません。


午後から行く予定だったNewPortへお昼前に向きました。


2年前は満席で入れなかったこのカジュアルスタイルなFlo’s Clam Shack、

今回は駐車場も空いていました。Fle’s World Famous Fried Clamsと

クラムチャウダーで、量が多く相棒とシェアーしながら食べたランチでした。

お店を出る時にはすでに満席状態になっていたので人気のレストランなのかも。


2年前にオータムを伴って2泊で来た時に博物館などはすでに見ているので

今回は小さなこのエリアをウィンドショッピングしながら散策したくらいです。


海の近くに住むようになってからは二人ともすっかりとこういうものに目線が

行くようになりました。なかなかいい感じ〜! スクーナータイプのミニチュア

シップモデルと帆船を糸で縫い描いたタオルを買いました。


山から海のある環境にすっかり一転してしまった私たち、来年のシーズンには

セイリングサマーコースに申し込んでセイリング体験してみようと話しています。