携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

話題のない話題2017/02/20

話題のない話題

ブログ始めてからもうすぐ4年目になるけど、今まで更新するのに行き詰まっ

たことなかったと思う。なんだかんだとあっても気持ちまでが萎縮していなか

ったので客観的になって面白おかしな的にどんなことでも気分転換するように

記事にしてこれたんだと思う。しかしここんとこ本当に全ての生き甲斐ネタを

失ってしまったようで笑えない。実際に独り言のような傾向になってきている。

間抜けてしまったような日々にどっぷり浸かったような生活感に、

発想までも乏しくなってどんなへんぴな話でも以前のように膨らんでいかない。


ならばブログから少し離れてみればいい、それだけのことなのにまだこうして

ネガティヴ内容でも辛うじてブログ発信しているうちはまだまだ大丈夫そう。


不調さが目立ってきていることに気がつきつつも内心、”そんなはずはない…”と、

自分に見て見ぬ振りしているような一体この頃の私どうしてしまったんだろうか。


表面上の変化が数多いようなこれまでに、その変化に伴い物事が良い方向へ

発展しているとは言い難いような気がする堂々巡りだけの滑稽な私の人生かも。

まだ若い時はこれでも暗中模索中と言っても様にもなるんだけど、いい加減にもう

これまでなのかなと諦めの境地に入っていくような気力の湧かない日々に身を

委ねているような今のありさま。日々のおさんどんすらも苦痛でならない。