きな臭い日本からアメリカへの全道中2017/04/24

きな臭い日本からアメリカへの全道中

今年も一時帰国での日程を終えていよいよアメリカへ戻る日が近づいてきました。


情報が錯乱しているそのきな臭さに、家族と離れ離れでは穏やかな気持ちでは

居られず、も〜本当に泣きたい気持ちです。


しかしこればかりは、個人レベルの問題ではありません。

歴史は繰り返す.........

ひょんな拍子に決してあってはならないことが起きてしまうことがあります。

攻撃的でエゴイストな似た者同士の感情的な判断に根拠がないような......

どっちもどっちであることを考慮するといつ勃発するか分からない!


そんな危機感のある情勢の中で、

せめて相棒とオータムのもとへ無事に帰りたいと思う私の正直な気持ちです。



コメント

_ あーる ― 2017/04/25 22:21

こっちではトランプ話題は相変わらず多いけど、日本の様子はよくわからず。。。そんなにきな臭いの?
北**は何かきっかけを待っているかもしれず、日本やアメリカがそれに乗らない事を願っています。きな臭い情報を流すメディアも信用できないなぁと思います。そうやって人を不安にして誘導するのって彼らの手口だからね。
歴史は繰り返すんだよね、人って学べない生き物なんだよね、きっと。
なにはともあれ無事のご帰宅をお待ちしております。

_ (未記入) ― 2017/04/28 02:31

無事に帰ってきました。
何が起こっても覚悟というか、私が抱いていた『Xデー』への緊張感も当日になればおさまり、成田空港でもいつもと変わらぬ様子でした。
私はネットのニュースばかり見ていたのですが、あーるさんのおっしゃる通りで、日本のメディアがやたら騒いでいる様子は確かで鵜呑みしていたら本当に不安でいっぱいになってしまいましたが、相棒とオータムのもとに戻り落ち着きました〜。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://walk-myspace.asablo.jp/blog/2017/04/22/8496788/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。