携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

早速のこんな訪問者たち&いつも心にボストンテリア522017/07/26

早速のこんな訪問者たち&いつも心にボストンテリア52

まずはですね、思いもしない珍客に悲鳴をあげてしまいました!

それは、ヤードに出ようとサンダルを履いた瞬間でした。左足指先に得体の知れ

ない何かに触れたその感触は、マシュマロのように柔らかく弾力もあったりで、

中を覗いて見ると、”うゎなんだこれ〜” カエルのような、しかも白い!!!

”うぎゃー”と、びっくり悲鳴〜!!! その気色悪さに相棒に助けを求めました。

恐る恐る一緒に確認するとやっぱりカエルで、白いなんて珍しく初めて見ました。


(画像ではそんなに白く写っていませんでしたが、もっと白かったです)


そして、次には側で見ると実に迫力ある訪問者たちで、

定期的に訪れる7羽の七面鳥フャミリーを初めて至近距離で見た時は、その数と

その大きさに恐怖を感じました。 どうやらこの7羽の七面鳥たちはこのコミュ

ニティパークに生息していて各家の庭を転々と移動して生活しているようです。

我が家にやってこない時はオータムの散歩中でどこかの庭で見かけます。


オータムもポーチの窓からバックヤードの景観を楽しんでいる様子です。

時々訪れる7羽の七面鳥の姿に圧倒されてか、ウゥ〜と唸ってます。


そして、次なる心温まる訪問者は、

ちょうど1週間経った時に、ウエルカムアイテムと手作りクッキーを持って

このコミュニティのウエルカム担当の人が挨拶に訪れてくれました。


カゴの中には生活必需品がいっぱいに揃っていました。

80歳になるという物腰の低いとても感じのいい人でした。


そして、3月からリクエストがあった訪問者さんたち、

泊まりたいとリクエストがあったゲストさんたち、朝食分も買い物していました。

前夜になって突然、相棒が忙しそうだってことで悪いのでホテルに泊まることに

したとラインが入りました。えっ、と思った途端に張り詰めていた気力が一気に

抜けてしまいました〜。ポーチでフトンにって言ったのがいけなかったのかな〜

私の感覚では全然問題ないんですが、人によっては快適ではないのかもですね。

なわけで、ゲストさんたちはCape CodからNew Bedfordで行き捕鯨博物館と

ジョン万次郎記念館を観光してから夕方やってくるとのことで、

疲労感が伴ってやっとここさえた予定していたロールキャベツを夕飯にしながら

久しぶりにおしゃべりして過ごす予定で〜〜す。


バタバタの引っ越しでフル稼働してバテ気味ですが、

今日はジャズの25日の命日であることも忘れていませ〜んよ。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://walk-myspace.asablo.jp/blog/2017/07/25/8627106/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。