携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

えっ、それだけで体力消耗したん!?2018/05/17

えっ、それだけで体力消耗したん!?

当初の予定では、相棒の新仕事のスタートは今週からだったんですが、

指定された病院での健康診断の結果待ちで予定が延びていました。


問題なしの結果を得てから、今後のスケジュールについて図書館のディレクター

とのミーティングで、来週から2週間トレーニングが始まることになりました。


今週から図書館での仕事が始まる予定だったので、本屋さんでの仕事を

セーブしてしまっていたので、今週は、仕事の空きが出来てしまいました。


日に日に目に見えて伸びていく芝生が気になって気になていました。

私が超〜多忙でなければとっくにやってしまっているのですが、、、

ここで無理をして仕事に支障をきたしてしまってはと思いとどまり、何とはなしに

促してみると、意外にもスンナリと芝刈り機を出してすぐに作業してくれました。


見違えるようにキレイにカットされた庭に仕上がり大満足しました!


しかしです、相棒汗だくで体力の限界と言って、その後予定していたオータム

との散歩に行く体力を使い果たしたとかでキャンセルされてしまいました。


昨年は私もやっていたので、どのくらい体力使うか知っていますので...

内心...えっ、それだけで体力消耗したん!?


木曜日から仕事続きでこの日の月曜日も仕事で出勤前ギリギリで、

急きょ私がオータムを散歩へ連れ出すこととになりました。


なんてこった〜!

私に言わせりゃ〜、あれくらいの芝刈りなんて屁の屁の河童じゃな〜い


我が家では、体力なさすぎ〜夫と体力ありすぎ〜妻であるのですが、

人はそれぞれなワケで、私の物差しで測っては大間違いだってことなんですね。


ま〜兎にも角にも、雑草化寸前の芝を刈ってキレイにしてくれて私は大満足です。

重たい腰を上げて、キレイにしてくれてありがとう!



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://walk-myspace.asablo.jp/blog/2018/05/16/8852145/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。