携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

ブログ5年目で更新した記事を数えてみた2018/06/03

ブログ5年目で更新した記事を数えてみた

こうして振り返ると、あーっと言う間に過ぎた5年だったと思います。


何度も何度も記事で触れていますが、2013年の3月に愛犬ジャズを失って、

その年の5月から開設したブログでした。


どうにもこうにもならないやり場のない気持ちを埋めるように、

どうにもこうにもならない喪失感に苛まれながら書き続けてきたブログでした。


年ごとに更新の回数が減っているのは、これは結構意識しています。


私のブログは、個人的で独りよがり傾向で、毎日ブログ更新を掲げてしまうと、

それこそどんなことで書いてしまうので、自制しています。

今くらいの更新頻度が最も無理もなく、このペースで落ち着いています。


改めて数えていくと、この5年間で1031の更新記事となりました。


だからなんなので、とりわけ何も面白いこともありません。

ただ単に個人的な記録として残しておこうかと思いました。