おもろい犬_いつも心にボストンテリア672018/10/26

おもろい犬_いつも心にボストンテリア67

何故こうなってしまうかって ….

思わず、そのオータムの姿に笑ってしまいました。


散歩に出る前、ご飯を食べる前に、これをグルングルン振り回すオータムです。


早朝、散歩のためにいつもオータムに起こされるのですが、私たちの行動を

逐次観察していて、確実にいく態勢を確認した後に何故かこれを振り回します。


散歩から戻ると、真っ先にこれを拾い上げてグルングルンと再び振り回します。


そして今日のことですが、 お昼の散歩の催促で、しばらくしてから用意して

オータムを呼ぶと、なかなかやって来ません。ま、こんなことは珍しくはない

のですが、それにしてもなかなかやって来ないオータムでした。


辛抱して待っていると、なんと、こんな姿でやってくるではありませんか!


勢い余った結果、自滅したオータムでした〜


オータムの体に巻きついたヒモを解くとこんな感じでした。


そして、今日は25日は67ヶ月目のジャスの命日です。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://walk-myspace.asablo.jp/blog/2018/10/26/8983885/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。