携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

夫婦そろって_なんてこったぁ〜〜〜2018/11/20

夫婦そろって_なんてこったぁ〜〜〜

もうですねぇ…

ここまで、夫婦共々で、よろしくない話に見舞われてこうも揃ってしまうとですね、

あまりにも情けないと言うか…聞いて聞いてよ〜の気持ちも超えてしまい、何というか、

身体中の力も抜けてしまい無抵抗な感覚になってしまうようでもあり、


超現実的にはですねぇ、

どえらい出費を控えてしまい、この苦境に顔が歪んでしまったまんまであります。


相棒が年明けに、要治療でクラウンを入れることになりました。

しかも、三ヶ所もです〜〜〜〜〜〜 これだけでも十分に痛〜ぃ金額となります。

想定、4000ドル、もしくはそれ以上〜〜〜〜〜〜


しかしです、歯は全身の健康と言われるくらい大切なもんです。 なので、

大出費になっても選択の余地なしで、とりあえずやるっきゃないワケですね。


そしてです、

信じられないことによりによって私にもトラブル発生〜〜〜〜〜〜

歯のトラブルが多い私で、今年、歯周病の治療済ませたばかりでしたが、、、

何と先週末に〜〜〜


ポークソテーを食べていて、相棒が残した一口を平らげようとしたその瞬間の

こと、またも日本で治療したブリッジがスッポリ取れてしまいました〜〜〜


日本で治療したもので、確か、2年目でやはり食事中にスッポリ取れてしまい、

その当時のアメリカで行きつけの歯医者さんでそっくりそのまま装着してくれた

のですが、それから、3年は経っていると思います。(この記憶力の悪さ...)


予約して明日、緊急で行くのですが、歯医者さんも変わってしまい、

今の歯医者さんがどう対応してくれるのかわかりません。


以前の名医者のように臨機応変にうまくやってくれれば良いのですが、

もしかしたら、もうこのブリッジは歯茎に合わなくなっているので作り替える

ことをお勧めするとなったら、、、、

日本でのこの治療も当時で20万くらいしてる訳で、、、 痛すぎで〜っす〜〜〜


(20万も払ってこんなトラブル続き、ヤブ医者じゃん???