捨てたもんじゃない_今はたとえ少数派でも骨のある日本の若者たち2019/02/01

捨てたもんじゃない_今はたとえ少数派でも骨のある日本の若者たち


絵の制作をしながらYouTubeをラジオ感覚で聞くのが日課になっています。








日本国内でのグローバル化がどんどん進められていく現政権実態を知れば





知るほど、その途方もない危機感に心底気が滅入ってしまっているのですが…






 そんな中、私にとって新しい動画を見つけました。



 ねじ曲げられた歴史教育を受けて育っても、やがては遅かれ早かれ正しい情報に




触れて導かれることで日本人としての遺伝子が覚醒していくんだと希望を持ち





たい心境です。






こんな骨のある若者たちが一人でも増えて、私たちの日本国が日本人が解体され


れていくことをなんとしても避けて、正しい道へ築かれていくことを願います。



がんばろ日本!



 骨のある若者達

↓ ↓ ↓ ↓ ↓




"https://www.youtube.com/watch?v=cxKQ_XF6iUE&feature=youtu.be"





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://walk-myspace.asablo.jp/blog/2019/02/01/9031077/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。