携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

想像しただけでもイヤですねぇ、、2020/01/12

想像しただけでもイヤですねぇ、、

この異様な暖かさ、、

なんと今朝の気温は15℃にも上昇しています。おまけに強風も吹いていて、

ときどき吹き荒れる狂ったような突風がかなり怖〜ぃ...


オータムとの散歩では、途中でジャケットを脱いでTシャツになるくらいでした。



明日は18℃にもなる予報が出ていますが、来週金曜日は再び「0」の予報で、

ま〜、この時期で18℃ってのがかなり異常であり、この暖かさが続いた後の

「0」では...再び身にしみる寒さとなって体に堪えそうです。


一方この気温上昇で、我が家の10月桜はどう反応するのか楽しみです。


さてさて、部分入れ歯作成二回目で歯医者さんへ行ってきました。

行かなきゃ終わらないし...終われば新たな違和感との戦いになるだろうしで、

この未体験の入れ歯...ホントに憂鬱な気分になっています。


今回は作成されたメタルフレームを仮装着して、口をモグモグさせてその具合を

観るだけで直ぐに終わりました。

鏡をあててフレームが見えないことと、喋りがちょい変になるけどの説明を

受け、それもすぐに慣れるよ〜と言われましたが、、、

いや〜、やっぱ入れ歯のその抵抗感と違和感、、想像しただけでもイヤですねぇ、、、

この画像はネットで拾ったもので、私のモノではありませ〜ん。


私の場合は奥歯2本欠如になりますが、きっとこんな感じに近いモノが

出来上がり装着されるのでしょうが、見ただけでもイヤですわ〜、、


次回は2週間後に予約、いよいよ義歯がフレームに作成されて、

実際に入れて具合を見るのだと思いますが、、想像しただけでもイヤですねぇ、、

ホントに憂鬱な気分なんですわ〜...


生涯自分の歯って方も沢山いると思います。

入れ歯との共存に悩まされる時が私にもやってくるなんてねぇ、、

あ〜、インプラントと思ってしまいますが...選択の余地なしでした :(


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://walk-myspace.asablo.jp/blog/2020/01/12/9200899/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。