携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

愛犬コロナストレス防衛策_自宅ドッグランプロジェクト2020/05/01

愛犬コロナストレス防衛策_自宅ドッグランプロジェクト

自宅待機中での心境の変化で始めた二つ目のプロジェクトは、

裏庭にオータムのための小さなドッグランスペースを作ることです。


このコロナ対策長期戦を機会に思い立ったのでしょうか、庭仕事に全く興味の

ない相棒が愛犬オータムのためのMy projectと宣言したのです。


行きつけのドッグランも閉鎖されて、エネルギッシュなオータムは散歩だけでは

満足出来きないのか、それがストレスの原因なのか、近ごろ音に敏感に反応して

吠ること度々だったりと、、

お家でインスタントドッグランで、オータムの気分転換にいいかもと思いました。


もともとあったこの犬のための小さなスペースを広げるだけのことですが、

敷き詰められた砂利を取り除くだけでも大変そ〜


体力のない相棒の少しづつ少しづつの作業なので、いつ出来るかわかりませんが、

どんな仕上がりになるのでしょうかね、楽しみにしてますよ〜!