ありがたい厚意2020/05/19

ありがたい厚意

私の働くレストランでもテイクアウト営業だけで、労働時間も正常な営業の時と

比べてかなり短縮されてはいるのですが、仕事があるだけでも幸いであります。


そんな状況にも関わらず週一に支払われる給与に、またボーナスが付いていました。

いやいや〜驚きです!

こんな時にこその良心的なオーナーの心づけなのでしょうか、

とてもとてもありがたいことです。


私の働くレストランはこの自粛対策にもめげず十分に経営体力があるってことの

証明でもあり安心します。


そして先日、コロナ対策給付金も入りました。


心身共に大変な時期にありますが、気は持ちようで悪いことばかりではありません。

頑張って乗り切って行きたいと思います。


コメント

_ あーる ― 2020/05/20 23:08

良い仕事をするからでないですか。ずっと働いてほしいということですよね、きっと。そういう職場を持てたって事、すごいと思います。

_ Riceball ― 2020/05/23 01:46

いや〜私は日本で知らず知らず身につけてきた普通の働き方をしてるだけなんですが、お国が違うと私の働く姿が新鮮なのでしょうか。こうして評価されるって、ちゃんとした職場に就けてラッキーだったと思います。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://walk-myspace.asablo.jp/blog/2020/05/19/9248266/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。