これってやっぱり珍才?2020/07/19

これってやっぱり珍才?

オータムの「一直線上に並ぶ」シリーズがあるのですが、


いやいや〜久しぶりにみせてくれました〜


ぬいぐるみが立っているに気がついて、念の為、いつものように”あなたが?”

確認すると、私じゃないよってことで、オータムはとみると、、

恐竜ぬいぐるみと一直線上の位置に、じーっとして居るではありませんか!

これが偶然とは思えないだけの数々の実績がオータムにはあるんですわ〜


写真を撮ろうと携帯を取りにいき戻ってくるまで、じーっと動かないオータム、

チラッとこちらをみて早く撮んなよって感じのオータムの雰囲気はなんとも

マイペースなユニーク犬であります。


パピーの頃は数々のこの珍才ぶりよくみせてくれました。


またリンクを貼っておこっ〜
            ↓ 過去のおもちゃシリーズ ↓

1)  "驚くべき偶然! 一直線上におもちゃを並べた子犬"

2) " 2度目のこの偶然に唖然! まるで神業のような不思議な出来事!"

3) "ナンセンスと思えない子犬の不思議なおもちゃ並べ "

4) "おもちゃの連続シーン犬技シリーズ4"




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://walk-myspace.asablo.jp/blog/2020/07/18/9269523/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。