狐につままれた!?2020/07/26

狐につままれた!?

たったたった今のことでした…


左腕の内側に、何か黒いものが埋まっていて皮膚に一体化しているようなモノを

発見!

何度も触ってみて、とりあえず凹凸なく平面化してるけど、何かが埋まっている

ような...

いやいや〜もしかしたらチック?

ルーペで見ても足のようなものが見えるような、、でも自分では判断できない!

や〜チックだったらどうしよ〜、ネットでその症状やら調べてみました。

皮膚症状としては特徴的な紅班が現れる場合もあると書かれていて、

とりあえず紅班はないので、チックではないかもと、、

今まで気が付かなかっただけで、もしかして古いものですでに化石化して.

しまったチック??

とにかく相棒が帰って来たら確認してもらうつもりでした。



もしチックだったら後々ブログにと、、写真撮っておこ〜と撮った画像ですが、

ボケてしまいはっきりしませんが、黒いものは写っていますね。

なので、これは間違えなく私の目の錯覚ではありませんでした。


コントラスト部分を調整してみました。(肌が気持ち悪いけど)


それから、気になり気になり度々見ていて、、その繰り返しでまた腕を見た時!.

なんと跡形なく綺麗に消えている!!!!!!!

移動した???なんですか〜!!これは!!!!

なんの跡形もなく消えてしまってる!!!!

ちょっとしたホクロのように皮膚と一体化して、触っても取れない物体だったのが、、、

なんじゃ〜この現象は〜気持ち悪〜〜〜〜〜ぃ!!!

一体何がどうしたのか、頭おかしくなりそ〜!!!!

狐につままれた〜〜〜!!!!

マジで一体なんだったんでしょうか!

またこんな摩訶不思議なことが身に起こってしまったあ!

写真もなく口で説明するだけでは、この人何言ってんので、

記事にしにくかったのですが、とりあえずボケた写真ですがないよりマシで論より証拠。


間違いなくあった黒いもの、、、ないないない消えてしまった

一体何が、、、、頭おかしくなりそ〜〜〜〜う!!!

また皮膚に現れたならブログします!

取り急ぎ




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://walk-myspace.asablo.jp/blog/2020/07/26/9271840/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。