この先2年…もつだろうか2020/08/04

この先2年…もつだろうか

全身の力が抜け落ちてしまったような感覚から抜け出せず、.

何もやる気が起きず、脱力感に身を任せてダラダラとしてしまっています。


業務用の扇風機が一つだけのキッチン内の猛烈な暑さにマイってしまったのか…


それでも去年まではこの過酷な状況下でも何とかやっていたのですが、

今年の気温35℃越えに、体がついていけなくなってしまったか、体温上昇、

顔がほてり、発汗、頭痛とやたらキツく、それでもいつものペースを保って

やった結果、次の日の朝もスッキリせず、金土と週で最も忙しい日に

躊躇わず休んでしまいました。


数日休んでも、いまも回復せずすっかりパワーが抜け落ちてしまったような状態、、

これって、仕事がこたえてきて 限界に近づいてきた?、、

あと2、3年は続けようと思っているんですが、果たして続けられるだろうかと

ここのとこ弱気になってるかも 、、、


平日の今日、そんな忙しくないと思いますので、とりあえず出勤してみます。

体に堪えるようでしたら早退するつもりです。


コメント

_ あーる ― 2020/08/06 01:55

体調どうですか?
人一倍元気そうだったから、ちょっと頑張り過ぎて疲れが出たんでないですか?
今年は色々あったし、コロナで日本へ行けないのもすごくストレスになってるんではないですか。
私は50を過ぎて体が随分と変わった事に気が付き始めました。「できない」「今までと同じようにできない」って事が少しづつ増えています。私の場合、体の使わな過ぎかもしれないんですが。。。畑や家の掃除で体力のなさ、柔軟のなさを痛感するばかりです。この出不精も体力からくるものだと思います。身繕いして人と会うのも疲れるって感じで。
ゆっくり休んで元気になって下さい。

_ Riceball ― 2020/08/07 03:10

その日の仕事も暑いには暑かったのですが、なんとか最後までやれました。
人一倍元気なのがとりえだっただけにね、これがもう賞味期限が近づいて来たとなれば、やっぱショックだけど、、仕方ないっすね!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://walk-myspace.asablo.jp/blog/2020/08/03/9275132/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。