携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

これっぽちのハッピー感2020/09/29

これっぽちのハッピー感

いやいや 〜 今ですね まるまる1週間の休暇中なんですよ〜


3週間ほど前に1週間の休暇を申し出てから、指折り数えるほど今回の

まるまる日月火水木金土日8日間休暇を楽しみに楽しみにしてました〜


夏期は1週間くらいのバケーション休暇(取らない人も居ますが)を交代で

主なスタッフたちはだいたいは取っています。



私の場合、一時帰国で長期休暇を取るので、この夏期には忙しい金土を避けて

平日にせいぜい2日くらい取るくらいでした。


しかし、今年はコロナ騒ぎで予定していた一時帰国をキャンセルしてしまい、

まとまった休暇なしでずーっと働いてきたわけですので...


あ〜仕事から解放されたぃと思うこの頃〜に、”休んじゃえ〜”と自己決定して

実行したのでした。

相棒はこのコロナ禍で長期自宅待機していましたので、今年は休暇は取れず

一緒にバケーションを過ごすってことにはなりません。

なので、一人旅行に行くわけでもないし、お友達と約束があるわけでもないし、

家の中の整理などして予定なしでただ単にのんびりグダグダ〜過ごすだけです。


な〜〜んも予定しない日々 退屈感なんて決してありゃしないわたし! 

一人で過ごすこのお気楽感この開放感が堪らなく好きなわたしなんですね!


いやいや〜 これってさ〜 私ってさ〜 ホント安上がりにできてるよな〜

たったこれぽっちのことで、

な〜んだかすっごく嬉しくってすっごくハッピーなこの気分マジなんですわ〜!