携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

取り急ぎ、結婚記念日2020/10/21

取り急ぎ、結婚記念日

今日20日は、私たちの11年目の結婚記念日となりました。


11年目は鋼鉄婚式という事で、今年はナイフブロックセットを選びました。


日曜日に記念日を祝って夕飯も兼ねて出掛ける予定を立てていたのですが、

(ちょっとした事が…発生…) なので、急遽取りやめにしました。


(ちょっとした事が…発生…)だなんて、気を持たせる感じですよね。

突然のことでまだ日が経たないので、 落ち着いて書く気になったら

そのうちブログ記事にするかもしれません。


(危うし!だったけど)、ま〜とにもかくにも結果的には無事通過しました。


なので、今夜は夫が早番と遅番で帰宅が夜9時頃になりますが、 取りあえず、

この可愛いケーキで今日の結婚記念日を二人でひっそりと祝いしま〜す。


12年目はシルク婚になるそうですが、無事に迎えなきゃ〜ね

やれやれ〜