携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

見ぬは極楽 知らぬは仏2021/02/11

見ぬは極楽 知らぬは仏

いや〜今年は雪雪雪とやたら降るじゃない ウンザリしてる

そんで〜太陽光が減少しているようなこの頃にセロトニン不足で鬱々してる


それとも...ウンザリ鬱々の一番の要因はこれかな〜やっぱ?


前政権の政策をさっそく片っ端から撤回する動きで40の大統領令を乱発したりと

やりたい放題出鱈目放題の左巻き政情に日々ストレスが蓄積していってるような


コロ助コロ助ですっかり管理され、今じゃヴァkスィンヴァkスィンってやがて

義務化されて接種証明書なしではどこにも行けなくなるそんな不安で憂鬱になったりと...

想像以上にアメリカがどんだけチュウ共にコントロールされて共産化してしまってる

かって、不正な行為や悪がまかり通ってしまうこの世の中の動向に意気阻喪

一般的な私たち庶民の感覚は政権交代してからも今の所は表面的には今まで通りの

日々の延長上であるんだけど、こんな政治ど素人の私ですら左右の言動を比べて

検証していけば明らかに虚と実の見極めがついてくるわけで、世論を左巻きに誘導

洗脳し続けるこの恐ろしや〜左巻き政権の実態と偽情報作戦にどんだけのアメリカ国民が

鵜呑みしたままなんだろうか

相棒は相変わらず今もYahooNewsだけを目にしているし、目覚める兆しゼロ〜

またそんなこんなを口にすれば、根拠のない陰謀論に毒されて頭っおっかしいん

じゃんてな具合でいよいよ本格的な夫婦の危機になってしまう


「お金と鞭」で牛耳られた左巻きのメディアと情報産業のAmazon、Apple、

Google、FB、Twitter、YouTubeなどが挙って情報戦に加勢するその勢力たるや

物凄いパワーになる訳で、そのやり口と言ったらそっちに不利な言動をすべて

弾圧すると言う真っ赤に染まった現状たるや凄まじさ、きわめつけは元大統領

トランプのアカウントを永久凍結したという表現の自由を阻止するTw社のその

理由が「暴力行為をさらに扇動のする恐れがある」ってさ ハテナ 『暴力行為」が

常套手段なのはどっちかなんて左の体質、思想と行動を知っていれば一目瞭然なのにね 



そして、その弾劾裁判が9日から開始されているわけですが、退任後の大統領を

裁判にかけるってことは史上初だそうで、米民主党のトランプ叩きの虚報にウンザリ

させられるけど、それほどトランプが恐ろしいのは何故なんだろう?

色んな情報が出回りどれが正しくどれかデマ情報なのか期待したり落胆したりと

振り回される日々に、いささか疲れ気味の今日この頃...


こうしたストレスストレスの緩和剤になる私にとっての癒しのフレブル犬動画、

その無邪気で平和な光景に心底癒され穏やかな気持ちで笑顔になっている私


知るほどに腹立たしい世の中のありさま「見ぬは極楽、知らぬは仏」呑気に易しい

楽しいことだけに目を向けて暮らしていけば気も休まるし、目まぐるしい世の中の

情勢から目を逸らしても生きてこれたのだから元のお気楽世界に戻ったほうが良いの

かもしれないな〜んて思ったり


そんな時にタイミングよくお友達から添付されてきたこんな動画

↓ ↓ ↓

"https://www3.nhk.or.jp/nhkworld/en/ondemand/video/4003142/”



あ〜ロクでもないNHK制作かぁと...躊躇ったけど、見始めるとこれが

出だしから魅きつけられて、なかなか見応えある番組だったじゃない

例え一個1000円だしても食べたくなるような笹餅


どんなことでもどんな物でもやっぱ日本人のこだわりの職人魂は世界一だ!

この精神を育んでいけば何処でもどんな分野でも日本人は秀でているってことだな

知は力なり 和は光なり〜目覚めよ日本人〜