携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

切ないよ〜生後3ヶ月の初めてのお留守番動画(回想Ver.)2021/07/11

切ないよ〜生後3ヶ月の初めてのお留守番動画(回想Ver.)

いやいや〜、ちょこちょことMyYouTubeをいじりだしてます。


8年前に愛犬ジャズを失ってから思いを馳せてYouTube投稿するキッカケとなりました。

その頃の動画は、その当時アップしたまんまで放ったらかしでした。

その当時はせいぜい音楽つけるくらいで、動画の編集もしていません。


ビックリ〜なんと初めて公開したジャスのこの動画は視聴数3200を超えている

じゃありませんか〜!


いやいや〜私にとっては8年経過でたった3200じゃ〜ないんですね。

宣伝も何も工夫もしていないのに、どうやってこの数集まったんでしょうか。

ペット関連動画はやっぱ人気?

コメントも入ってましたが、チェックもしなかったので失礼なことに返信もしておりません。

いやいや〜今更今更今更なんですが、とりあえず今更返信しておきました。

私の2ndチャンネルにある古い動画もちょこっとづつ手直していこうかな〜

何しろ昔でオリジナル動画が見つからないし、せめてサムネイルだけでも入れていこかな。

ま〜大いなる自己満足の趣味の一環ってとこで楽しくやっておりま〜す。





Please look over here


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://walk-myspace.asablo.jp/blog/2021/07/11/9396831/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。