携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

あ〜不自由な世の中になってきたもんだ2021/03/29

あ〜不自由な世の中になってきたもんだ

 母が永眠してから29日で一周忌となる


昨年から始まったコロナ騒動がなければ日本へそれこそ飛んで帰ってたわけで


結果的に母親の死に目にも会えなかったわけだから コロナ騒動に伴う渡航規制が

続く中 無理して帰国したくない気持ちが強いわけで さらに 出発72時間以内の

PCR検査などなんてヤだなって思ったりで今年も一時帰国を見送ることにした




一時帰国するならやはり気候が良くなる時期だと思っていて

来年の桜が咲く頃もまだこの魔訶不思議な状況が続いているんだろうか


あ〜なんだか世の中おかしな方向へ向かっているのは間違いないようで

ワクチン接種証明書がなければ渡航も出来ないってことになりそうだし

まったくヤな世の中になってきて困ったもんだ


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://walk-myspace.asablo.jp/blog/2021/03/29/9361663/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。