Vlogを創るのは面白い ― 2026/04/22
13年間綴ってきたこのブログをねVlogにしていく作業がすっごく面白ぃ
趣味が一つ増えてしまった感じかな😄 あれこれとあっという間の1日
えっ?ちなみに他の趣味って? 人並みにあるあるよ
料理、読書(以前は決して読むこともなかった歴史の本が面白い) 世界の動向を
配信するYoutubeCHだけで30は日々チェック もちろんウォーキングもね!
もし腰を痛めていなかったら まだ長時間労働の土日を今も続けていたと思う
もともと相棒は辞めて欲しいと思っていたこともあって、、仕事に入ればどうしても
無理してしまう私であって、、仕事の後の腰の状態があまり良くなく、、
ようやく辞める決意がついたかな
なんとありがたいことにもオーナーとキッチンマネージャーからもし平日の1日だけ
でもきるなら続けて欲しいとの要望があって、1日だけならと相棒も了承してくれて
今は、週一日 それだけでは申し訳ない気がして誰かのカバーで必要なときは
いつでも声をかけてくださいとね😄
なので 皿洗いの仕事はPCから離れる貴重な時間として活用😄
というわけで、大分時間的にもゆとりができたわけで
以前からやってみたいなと考えていたマイプロジェクトVlogを始めたわけ

先日、Ep2をアップデート!
今回 動画の一部に取り入れたく Luma AIを利用して上記の私の手描きのイラストを
プロンプトで「イラストの中の女性だけが軽快に歩いており、その姿がそよ風に
なびいているような雰囲気を表現してください。」 すると、およそ5パターンの
バリエーションが生成され、そのうちの2つを動画に採用!
思い描いていた通りの結果を出してくれたLuma AI だったな
新作 ↓どうぞご覧あれ 😄↓
Looking Back ; Our USA Days _Ep 2

コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://walk-myspace.asablo.jp/blog/2026/04/22/9850086/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。





コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。