携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

私の心を捉えた散歩道2021/02/26

私の心を捉えた散歩道

なんて素晴らしい出来栄えのランド・アートだ!


雪どけ水が道路に広がり染みこみ

まるで墨絵のような美しい稜線模様を生み出していた

何の変哲もない散歩道が一変した その幻想的な情景は瞬く間に私の心を捉えたよ


白い雪が影を創りだし見事なコントラストとなって淡色な空間を演出しているじゃない


元画像に手を加えていろいろとカラーを調整してみたけど


やっぱりオリジナルが一番美しい 偶然とはいえ自然の産物にはかなわない


コメント

_ あーる ― 2021/02/27 07:44

お久しぶりです、お腹の調子はどうですか?
私は肥満への道、まっしぐらです。
雪国、寒いからこその絶景ってありますよね。この冬はあまり外へ出なかったけど窓からの眺めを毎日楽しんでいます。植物の形も色も、たまに嫌いな虫さえも、その精密なデザインと色に「凄いな」と思います。今年はいろんな行事が再開して去年よりも外へ出られる事を期待しています。レノックスへお出かけの時にはお知らせくださいね。

_ Riceball ― 2021/03/02 03:21

いや〜ご無沙汰で〜す!
お腹の調子は無茶食いを自制してからよくなったと思います。
レノックスは今年こそ行けたらいいねって話してます。その時はぜひお会いしたいで〜す!
レノックスは人も何もかもがホント懐かし〜ぃ!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://walk-myspace.asablo.jp/blog/2021/02/25/9350678/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。