携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

誰もが知るべきこと心を一つにした欧州農民の世直し一揆in20242024/02/04


農民への弾圧と生活破壊 これらは私たち世界中の一般人にも通じる

共有すべきことで 積もりに積もって我慢の領域を越えてついに爆発!


服従しえないところまで追いつめられている欧州の農民の人々は結集して大規模な

デモが欧州全域に拡大していき私たち一般人の心まで動かしていくんじゃない


自国の政府とEUのグローバリストたちの支配が台頭して眼に余る権力者たちの

弾圧に対して戦う世直し一揆! 農業全般が破壊されることは私たち国民の死活問題に

なっていくわけで全く他人事ではなく これらの影響は大きな波となっていき世界中に

広がって欲しいと思う


まさしく農業や自然食に対する弾圧も日本も例外でない状況下

世界中で圧倒的多数を占める私たち一般人は平和で住みよい社会を望むだけ


何年も前から料理チャンネルとして参考にしていたイタリアの食卓 Miho's kitchenさんの

動画で そんな彼女の欧州で農民デモのニュース動画の視聴お勧め 
↓ ↓ ↓

欧州で農民一揆の拡大が止まらない!  


悍ましい人間破壊モンスタ〜2023/09/12


いや〜なんてなんてこんなにも悍ましい世の中になってしまったんだ〜

GMO吸血虫って知ってた?

殺虫剤に代わる蚊の防除手段としての その研究が堂々と発表されていて

すでにその実験でよ なんと10年前の2013年にブラジルのある地域で

何十万匹もの「遺伝子組み換え吸血蚊」が定期的に放されていたっていこと😫


その実験の結果_成体になるまでに死ぬはずの組み換え遺伝子を受け継いだ蚊が

なんとね!確認されているってことにも関わらずよ😱2023年今年の記事で

感染症の流行を抑えるその技術の実証試験が米国で始まったとのことらしいっ!


南部フロリダ州で最大7億5000万匹のGM蚊を放ちその効果を調べる最終実験を

進めるらしいけど どう言うこと!!!それってあからさまな人体実験じゃない😵


相棒、今日からフロリダへ4泊で向かったんだけど どうか蚊に刺されませんように!!!

GMO食品については表示をチェックして最低限は避けられるとは思うけれど

(たとえNon-GMOだってあらゆる方法で混入されてしまってるかもね)

GMO蚊は季節モノとは言え、、夏場の蚊の来襲は避けようがないじゃやない

しかも私は蚊刺過敏症で蚊アレルギーで刺されると真っ赤に腫れあがり

いつまでも痒いしいつまでもその跡が残って悲惨な目にあう

相棒と一緒に居ても私が刺されるってことは私の血液の方が蚊には美味しい?


つい先日ね 重曹が効くってこと知ったんだけど 結構みんな知ってることなのかな?


今朝、オータムの散歩でウンチ処理してたら蚊に刺されてしまい プックリ

腫れ上がった患部に早速試してみたたらマジで効くんだね!

うっすら痒みがあったんだけど そこで止まった? 1cmくらいの赤腫れは

まだ残っているけど 2時間くらいの経過で痒みも止まったみたい!


いや〜蚊アレルギーに加え「GM蚊」に刺されたら.......エライことに?


一部の人間の都合で自然を破壊したり、生物に手を加えたり撲滅することが

どんなに罪深くそれがどんな結果を招くのか


どうにもこればかりは防ぎようが無い大量人間破壊の生物兵器....


医食同源の知恵も役に立たず すでに国民は国から捨てられているね


倫理的に許されるはずもない事を真顔で押し通す輩が蔓延る

その天罰が「奴ら」我利我利亡者の集団だけに下れば良いね!!!


トロけてしまった〜ゴリラのこんな行動❣️2023/06/04


もうね 涙がでるくらい 心が揺ぶられ 心が和む動画だ

セロトニン オキシトシン ドーパミン 一気に放出された〜感じ❣️

2千万回ほどの視聴の欧米で話題の動画らしいよ

満ち溢れる 愛と命が たった25秒の動画の中に詰まってるよ〜


尊い愛と命を喚起させるような これぞ極上の癒し画像  ” ご覧あれ〜

↓ ↓↓

https://twitter.com/prideofjapan1/status/1664930809009311746?cxt=HHwWhMDU6fzvgpsuAAAA



枯れても現役だなんてね_It's So Cool!2023/03/09


SDGsブームらしいけど その17つの達成目標を見ていると 虫酸が走るような

美辞麗句を並び立てただけの実現不可能な 突っ込みどころ満載な内容じゃない?

心を惹きつけるような数々 言葉どおりにそのまんまとってしまう

善意にあふれた多くの人たちは すっかりその気にさせられちゃってるんだろうな



 代々命を つなげていく 持続可能な 自然界の営みこそ
 Nature is so cool!  


葉が枯葉になっても 落葉しないことを 『枯凋性』って言うの知ってた?


紅葉が終わって 葉が散り始める頃になると 絶え間なく続く落ち葉掃除が私の日課


あ〜まだ半分も散ってない 果てしなく続くような落ち葉掃除だったりで

ようやく落葉を終え裸木になったそのシルエットが 冬空に実にマッチして

映しだされ 冬の到来を告げてくれる景観の中に何故か葉を落とさない樹々もある

新芽が出て春になってようやくいつ間にか散っていく いくばくかの木たちを

なんとなく見ては 何故なんだろう〜と なんとなく思ってはいたんだけど

その表面的な現象を見て 単に そういうもんなんだ と思っていただけで

別に調べもしないし それ以上は考えもしなかったわけでさ


いやいや〜 思考停止って こういうのを言うんだね


与えられたものをまるまる受け入れる これも「暗記型学校教育」の成果かも


枯葉になっても 新芽が出て世代交代するまで どんな極寒で暴風にも耐え抜き

落葉しない自然の生命力とその尊さ これぞ本物の持続可能な世界観だよ ねっ!


  そんな尊い生態系活動を私たち人類の都合で どんだけ破壊されているんだろうか〜


命を繋いでいく本来の子孫繁栄を願う心はどこへ消えてしまったんだろうね


そんな尊い極々自然な役割も自覚できないまま 世間の風潮に身を任し続け
 
刹那的な快楽を追い求め 何も考えず何も学ばず【右へ倣え】の教えに従い

メディアの影響 化学物質 薬漬けの人間社会の仕組みにこれまでドップリと

浸かって 全てが 単にそんなものだと思って 何も疑わず考えず生きてきたよ


死生観は人それぞれなんだけどね やがては ほとんどの人々が薬漬けのまま

病院で朽ちていくじゃない 孤独死がいかにも侘しいような印象を与えているけど

全ての人が一人で生きていることが孤独だと感じているんだろうか?


例えば前夫の最期は最終的に病院だったけど それまでいつどこで死んでもって

状況が続いていた訳で しかし本人はそれを孤独だとか思う余裕もないくらい

一人で何もかもやらなければならなかったので 少なからづとも病院へ行く

寸前まで気丈にパワフルに過ごしていた訳でさ 身寄りのない人の孤独死なんて

いい方するけど これって大きなお世話じゃんね


老化のスピードに個人差はあっても やがて誰もが枯れて朽ちてしまうんだけど

あなたはどこで最期をお望み?


お医者さんも人間なので相性の問題で好き嫌いはあっても より多くの命を

損得なしで救うのが医者の尊い使命だと信頼していた訳で ここ2年くらいかな

政治界はもちろん病院や医者への不信感が芽生えてしまって 今ではまったく

薬も飲まないようにしている ただね歯医者だけはまだ課題残してるよ 


そもそも私たちは自己治癒力を備えているのだから 免疫を高めることを考える

のが より良い方法であることに納得


それで治らなくても病院や薬に依存せず それはそれで自然に任せて自分の意思で

体の声を聞きながら対処していけば悔いもないと思えるようになってきたかな



やがてその時が来たら すーっと枯れ葉のように静かに舞う様に散っていけたらとね 







飛行物体出現までの私の道のり2021/08/06

飛行物体出現までの私の道のり

いやいや〜あの現象は一体なんなんだろう ・・・

足元だけを映しながら歩いた道中の先で摩訶不思議な現象を見ました〜

飛行物体?が目の前に現れたのは太陽がちょうど沈んでいく散歩中のことでした。

初めは聞いたことがある、これって私の目の異常?「飛蚊症」?と思ったり...


しかし、それははっきり形を現し目の前を優雅に飛び交う様子を動画に捉えました。


パート1では、飛行物体を見るまでの道中を、

パート2では、その飛行物体を動画にする予定です。