携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

雲に閉ざされて生活感もイマイチだけど2014/12/19

雲に閉ざされて生活感もイマイチだけど
厚い雲に覆われたままのここバークシャー地方ではもう半月近く青空を見ていない

と思います。
昨夜は再び雪が降り辺り一面が再び雪に覆われてしまいましたが

漸く午後の2時過ぎになって不安定な空模様から若干の青空が覗き始めました。


しかし、まだまだ低気圧の精力は弱まらないようでブルーグレーの空を再び雲が

覆い閉ざしてしまいました。こうも悪天候がつづくと生活感も味気ないような

イマイチ気分に落ち入りがちになります。

しかし昨日は雨上がりの合間に久しぶりに再び姿を見せてくれたご近所さんに

笑顔になった私でした。オータムが興味津々に眺めていて警戒はしているようで

したが 逃げもせずに雪解けで顔を出した草を懸命に食べていました。

ちょうど昨日の英語クラスの冒頭でルーシー先生がホワイトボードに書いた言葉が

ありました。

. "One cannot think well, love well, sleep well, if one has not dined well."

Virginia Woolf 


こうして可愛いご近所のうさぎさんは悪天候にもオータムの視線にもメゲずに

しっかりと食事をとっていました。



そして、明日はいよいよ一時間くらいかけての歯の治療日です。

すべて問題なく終わりますよ〜に!



ブログランキングならblogram Welcome! please click! にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://walk-myspace.asablo.jp/blog/2014/12/19/7519646/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。