携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

ちゃっかりうっかりだらけの世の中〜2020/12/31

ちゃっかりうっかりだらけの世の中〜

ウィキペディアで歴代アメリカ大統領を見ていたら、なんとなんと〜

2020年1月20日に46代目就任予定の欄にバイデンさんが満遍の笑みで

ちゃっかりうっかりと載っかってるじゃ〜ありませんか!


予定も何も〜まだ決まってないっちゅうのに!!!

ウィキペディアさんも中立性欠いた左ってこと?


いやいや〜世の中ってさ、自分の為にだけ抜け目なく振る舞うちゃっかり屋さん

ってどこの社会にも居たりするんですが、ま〜もちろんほとんどが根っからの悪党

とは言えないけれど、自分の利益ばかり追っかけてる性格の持ち主ってさ一歩間違え

れば魔が差したりで悪の波動にいとも簡単に飲み込まれてしまうってこともある

わけで、なんだかんだ結局は自分の得になることしか考えていない人たちですから

信用に値しないのがやっぱちゃっかり屋さんかなと


ま、普通に普通に生きている私たちなら正しい判断材料が揃った情報さえ知れば

何が正しく「善」で何が誤り「悪」かなんて一目瞭然にわかる事だと思うんですね...


この動画を見れば十分なほどにトランプの自然体な偽りのない気持ちが伺えると

思うんですがいかがでしょうか?

日本ではまだまだメディアの信頼性が高いと言われていて、バイデン政権になったら

目も当てられないほどの悪状況になっていくことが分かってないらしくアメリカの

選挙選(戦)は対岸の火事ではないってことの危機感を持って欲しいと思います。


メディアだけを鵜呑みして真相を知らない人たちは騙されたと思って見てみて、

20分ほどのこの画像に短縮された真っ当な見解を持つトランプを嫌う理由なんて

ないはずで、、それでも「嫌い」どこまでもトランプを罵り受け付けないって人は、、

う〜〜ん、もう筋金入りの鍛えぬかれ洗脳から抜けきれない思想的なもんでこりゃ〜

どうにも価値観の相違で相容れないってことかな…


でも、ただ単に印象だけでトランプ嫌いな人なら真っさらな気持ちで動画を観れば

見直す機会が得られるかもで、私も懲りずにリンク貼りしま〜す。

↓ ↓ ↓

"トランプ、ホワイトハウスへの道のり"

00:00 JCU Insightイントロ
00:14 ドナルドトランプ、ホワイトハウスへの道のり
00:25 Rona Barrett インタビュー 1980
  01:02  共和党コンベンションにて
01:38  トランプはロールモデル、会社を経営するように国を経営するか
03:35  大統領候補可能性
03:58  イラクへ徴兵された兵について
04:29  フセインについて
04:55  ステープフォーブスにインタビュー
05:58  MAD Money テレビ番組にて
06:54  CPAC 2014にて
08:40  Announcing Bid for US President
18:55  正式に大統領に立候補する


なにはともあれ 良いお年を〜!!!