携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

べたべた惚れ2021/01/03

べた惚れ

今年も宜しくお願いします!



年末に相棒の次男のジェレミーがやって来て、お昼に年越しうどんをこさえて

日本の年末の風習なっていることを説明しながら、めでたしめでたしの完食でした。


因みにジェレミー来年は北海道へスキーで再び日本へ行きたいそうな〜いいね!


そして、我が家のオータムの様子と言ったら前にも触れましたが、

何故か何故か、彼がやって来るのを察っしてからは〜もう大変!

窓に張り付いて外を見たりと落ち着きません。


そして、ジェレミーが家の中へ入って来ると、も〜彼から決して離れずベタベタ〜


私たち飼い主には決して決して見せないオータムのこの至福感〜

ちょっとジェラシーじゃ〜ありませんかね...


今年はいよいよ本格的に動き始める激動の年になっていくのでしょうか!

トランプ再戦で良い方向への転換期になっていくことを心から祈ります!


我が家の10月桜は、まだまだ健気に咲いて楽しませてくれます!

取り急ぎ新年のご挨拶まで