携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

悍ましい人間破壊モンスタ〜2023/09/12


いや〜なんてなんてこんなにも悍ましい世の中になってしまったんだ〜

GMO吸血虫って知ってた?

殺虫剤に代わる蚊の防除手段としての その研究が堂々と発表されていて

すでにその実験でよ なんと10年前の2013年にブラジルのある地域で

何十万匹もの「遺伝子組み換え吸血蚊」が定期的に放されていたっていこと😫


その実験の結果_成体になるまでに死ぬはずの組み換え遺伝子を受け継いだ蚊が

なんとね!確認されているってことにも関わらずよ😱2023年今年の記事で

感染症の流行を抑えるその技術の実証試験が米国で始まったとのことらしいっ!


南部フロリダ州で最大7億5000万匹のGM蚊を放ちその効果を調べる最終実験を

進めるらしいけど どう言うこと!!!それってあからさまな人体実験じゃない😵


相棒、今日からフロリダへ4泊で向かったんだけど どうか蚊に刺されませんように!!!

GMO食品については表示をチェックして最低限は避けられるとは思うけれど

(たとえNon-GMOだってあらゆる方法で混入されてしまってるかもね)

GMO蚊は季節モノとは言え、、夏場の蚊の来襲は避けようがないじゃやない

しかも私は蚊刺過敏症で蚊アレルギーで刺されると真っ赤に腫れあがり

いつまでも痒いしいつまでもその跡が残って悲惨な目にあう

相棒と一緒に居ても私が刺されるってことは私の血液の方が蚊には美味しい?


つい先日ね 重曹が効くってこと知ったんだけど 結構みんな知ってることなのかな?


今朝、オータムの散歩でウンチ処理してたら蚊に刺されてしまい プックリ

腫れ上がった患部に早速試してみたたらマジで効くんだね!

うっすら痒みがあったんだけど そこで止まった? 1cmくらいの赤腫れは

まだ残っているけど 2時間くらいの経過で痒みも止まったみたい!


いや〜蚊アレルギーに加え「GM蚊」に刺されたら.......エライことに?


一部の人間の都合で自然を破壊したり、生物に手を加えたり撲滅することが

どんなに罪深くそれがどんな結果を招くのか


どうにもこればかりは防ぎようが無い大量人間破壊の生物兵器....


医食同源の知恵も役に立たず すでに国民は国から捨てられているね


倫理的に許されるはずもない事を真顔で押し通す輩が蔓延る

その天罰が「奴ら」我利我利亡者の集団だけに下れば良いね!!!


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://walk-myspace.asablo.jp/blog/2023/09/11/9617037/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。