携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

56歳のHappy Birthday❣️2023/10/02


いや〜さすがに白髪がめだってきたかな

もう 56歳なんて? いやいや〜 まだまだイケるじゃん

ま〜ね 体力はどうしたって若い頃のようにはいかなくなるんだろうけどね

ウォーキングの習慣が定着しているので 普通よか筋力は維持されてると思うな


誕生日を記念して今朝撮ったんだけど カメラ目線が出来ず ふて腐れのこのお顔

 

56歳になったってのはね 愛犬オータムのこと

 
私が飼っていた最も長生き犬は16歳 いや〜10年まだまだ❣️


ワクチン過剰摂取で心筋炎を起こし休止したジャズはたったの8歳(人に換算

すると48歳)だったね その当時は知恵もなく獣医のスケジュールに従ってたっけ


なのでオータムには出来るだけワクワク摂取させないようにしてるよ


大型犬より 小中型犬の方が長寿で大型犬の10年は75歳らしいね

ま 人も動物も個人差があるのでね なんとも言えないけどさ


ま〜天然無邪気さっていうか 私もこれがあるから生涯心が老いないと思うな🤪


ま〜ともあれ 愛しい愛しい愛しいオータム お誕生日おめでとう❣️