携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

週明け早々に大問題!2014/06/10

週明け早々に大問題!
週明けそうそう大問題発生です。朝、相棒がトイレに入ってから”Oh My God!”

連発! なんとトイレを流した瞬間にオータムお気に入りの網の目状のボールが

流れて消えていくのを見たのでした。私がお風呂に入った時にくわえた編み目状

のボールを水の中にポトンと落としては沈んでいくのが面白いようでそれを拾っ

て与えてはまた水の中に落とすという行為を飽きずに何度も繰り返していました。

それを今朝なんと便器の水の中でやってしまいました。編み目状になっている

ボールは沈んでしまいそのまま流れてしまいました。相棒は時々便座に腰掛けて

用を足すようで便器に沈んでいたボールに気が付かなかったそうです。

もしボールが配水管に詰まっていてもボールが網目状なので排泄物はどうにか

流れていくと思いますが、トイレットペーパーを流したら確実に詰まってしまう

ので修理屋さん(Plumber)が来て判断するまでペーパーを流す事が出来ません。

Plumberめちゃくちゃ忙しそうで、夜の7時半過ぎになってようやくこちらへ

向っているの連絡を受けました。便器丸ごと交換になるかもしれないらしいです...

(UV81)



ブログランキングならblogram Welcome! please click! にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村