携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

普通じゃない事態2020/12/04

普通じゃない事態

私腹を肥やす為なら手段を選ばず なんでもやってしまう人を拝金主義者と呼ぶ


今起きている信じ難いような驚愕の展開に見る金の奴隷たちのその悪徳行為の数々

もはやこれらの未曾有の出来事は不正選挙問題のレベルを遥かに超えてしまって

いると言われているように 私たちが経験した事もないような異常事態にある


混乱に陥れるような情報合戦が繰り広げられている日々に、今もなおアメリカ、日本も

含めて事実を決して報道しない人権を無視したメディアと左寄り勢力との間で

これから先どんなことが起こり何を目の当たりにしていくのだろうか


デタラメ報道三昧メディアはまだ裁判中であるにもかかわらず、次期大統領を

バイデンとするその根拠は?トランプは根拠のない主張をしていると言う根拠は?

トランプ支持派は陰謀論者だと言うその根拠は?

アメリカ国内の問題だけでないこの現象でどんだけ日本も中共の浸透工作で

やられているかを実証していることになる

日本もすでに手がつけられないような事態にあるのかも


今回のアメリカの選挙戦における信じがたいような不正の数々の情報の流れを

知って普通に良識を持っていれば、それがフェイクか本当かの判断は難しくない。

TVや新聞だけを情報源にしている人たちは実際に何が起こっているのか知らないまま

偏った公平でない左傾化したメディアのデタラメな情報だけを鵜呑みにして操られて

騙され その真相を知る由も無く自分の良識を働かせることも出来なくなっている

というなんとも嘆かわしい現実


中共と極左に乗っ取られた民主党、中央情報局、連邦捜査局、司法省、そして

主流メディアが一体となって世界の人々を奈落の底へと導いていくありさま

並大抵の手段では太刀打ちできないくらい巨大化してしまっている


Youtube, Twitter社、FBなどのソーシャルメディアのあからさまな傾向

トランプ支持派のコンテンツだけを見張って検閲強化しブロックしていくという

拝金主義者たちはどんだけの賄賂と脅威を受け取っているのだろうか


あの1945年戦後、日本で起きたことのように、、

「勝てば官軍負ければ賊軍」歴史を思う存分に都合よく塗り替えられる

「正義」を悪とされ、「悪」を正義にすり替える

どんな手段を使っても勝ちさいすれば全てが手に入り思い通りに世界を操れる


中共の2050年計画はいよいよ拍車がかかり予定通り進んで行くその先にあるものは?

今起こっているアアメリカの混乱と分裂は中国にとって好都合、このまま一般人の

私達が目を覚めなければ外国勢力によってアメリカの国家が転覆し日本国が消滅していく


  そして我が家の相棒は、朝晩一応選挙戦のニュースをパソコンでチェックしてるけど、

見てる先は相変わらずYahooニュースだけ.

一つだけ見るのではなく色々見た方がいいんじゃん、、って懲りずに私もまた言って

みたけど、はなっからその気がないようで、従来のメディアを未だ信じきって、

自分で調べようともせずな〜んも疑ってない! 一体、いつ気がつくんだろうか


社会主義者極左の脅威は今後さらに強化してアメリカでの内戦勃発がいつ始まっても

ってくらい緊迫しているのにやはり共有出来ない我が家の現状もかなり辛いものがある


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://walk-myspace.asablo.jp/blog/2020/12/04/9323240/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。