携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

限りなく〇〇〇に近い〇〇〇〇2021/02/20


CNNに出演したバイデンさんの「中国のウイグルジェノサイドは単なる異なる

文化規範であり、虐殺を非難することを否定し、香港、台湾もアメリカは固執しない」

との発言に波乱を呼び批判が集中しておりますが............


左巻きメディアがこんな案件を大っぴらに放送し出したってことは、いよいよ

ミッション通り用済みバイさんの退任への準備期間実施に入ったのでしょうか〜


これじゃあ、さすがに国民の批判が高まり退任へまっしぐらじゃないでしょうか〜


以前、

バイさんお得意のうっかり事実を言ってしまう一つに「私(の任務)はハリスに橋渡しするだけだ」と、


いよいよいよいよ〜限りなく大統領に近い副大統領 が大統領に昇格するのも〜間近かあぁぁっっっ


いやいやいやいや〜こりゃ〜ぜったいにまずいしょっ!

ヤバイデン大統領の域を越えてマジでヤバイ左傾化に拍車がかかり真っ赤政治が本格化〜


も〜ね、マジ恐怖の恐怖の絶望的な全人類社会への動きじゃありませんかあ〜

"http://totalnewsjp.com/2021/02/17/gates/"

この人…マジでヤバイ?悪魔?


アメリカがすでに赤色ありさまなんだから、日本もおんなじで対岸の火事じゃないですね。

何が?どこが?って、そうやって表面的に分からないのが怖〜ぃ「静かなる侵略」のワザ...

世界制覇を企てた長期的なサイレントインベージョン戦略の完成間近ではないでしょうか〜

その行き先は無秩序な糞も味噌も一緒な奴隷化した哀れな人類ってとこでしょうか(マジで)


もうね〜マジで平和ボケしている場合じゃないですよ〜!

私たち一般人が目を覚まさなければ本当に取り返しのつかない方向への

タイムラインへ乗せられ流されていってしまいま〜す!


1月19日記 in USA 


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://walk-myspace.asablo.jp/blog/2021/02/20/9348888/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。