携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

この息苦しい時代_私のストレス解消法2023/02/02


公然たるこの事実 現実に存在する 衝撃の実態を

スイスで開催される世界経済フォーラムに人面獣心モンスター達が集う

「ダ・恐・ボ・怖・ス・会議」のこと どれだけの人が知るんだろうか


表の情報___何もかも最もな事言ってるようで その巧みなレトリック__

誤魔化され 騙され 信じこまされ 脳内お花畑のまんまの人々を誘導する


このWEFの創設者の魔王シュワブ氏のキャリアの一つに慈善活動家と

あるんだけど これってさ、「じ」と「ぎ」の間違いでしょっ ね!


今年’23年のテーマは「分断する世界の協力」 Cパンデミックを経て

世の中の捉え方 二極化が加速 分断が深まっていく 身近でも実感

家族間、友人にでさえ妙に神経質になってしまう このそのあの社会風潮

見解の違い だからと言って無理強いしない その話に触れないだけ 


意図的に分割して統治せよ 植民地支配の定番だよね


二極化をコントロールしている輩が掲げる世界の協働ってさ

その共通の最終目的ってさ 一体どんなことなんだ?


モンスター会長の身の毛もよだつスピーチ
「コラボレーション、イノベーション、人間の善意と創意工夫の力で

私たちは課題をチャンスに変える能力を持っています。

これこそ、相互尊重と協力によって問題を解決する精神です。」

もはや陰謀論ではない これぞ魔王様達の最終目標じゃない?

権力エリートをトップとしたNew World Order AIとメタバース 人々の行動の

統制・統御を目的とする世界政府 管理社会の実現 統一世界への道のり宣言

 

世界人口80億人 迫り来る世界食糧危機を危惧 食に対する危機感を煽り 


温室効果ガスの発生が少なく 生産性と栄養価も高い たんぱく質源の昆虫

地球を人類を救う 優れた食材として 計画通りに進められている

昆虫食が環境問題・食糧危機 地球の危機を救うだって ホントなん??? 


影響力のあるメディアがこんな調子で 最ものようなこと 言うもんだから

思考停止の4年前の私だったら やっぱりこれも鵜呑みしちゃうよな


NTT東日本さん 固定電話の減少 背に腹は代えられないよね

食用コオロギの養殖事業に乗り出しコオロギ養殖をすでに始めてるらしい

いやいや〜よ〜く考えてみてよ コウロギってゴキブリの仲間でしょ〜

見てからに気持ち悪るい昆虫なんて 口に入れられないじゃない


1%以内含む場合は記載義務がないらしいから隠し入れられるとかで

すでに昆虫の粉末になってパンやパスタ、 お菓子などにいれられてる商品が

流通してるっていうじゃない



政治家大企業経営者などなど富裕層エリートさんたち その言行不一致ぶり

大量のCO2を出すプライベートジェットで堂々と乗りつけて 高級なお肉で

豪華な食事を楽しんでるらしいけど 拝金主義 勝ち組はなんでもありってことなん?


なんともね 嘘と利権まみれ頭ぶっ飛びの現実離れしたサイコ〜パスな富裕層たち

そんな連中が私たち人類の未来を牛耳って 更にこの先 何を強いろうとしてるん



AIとの共存_人類の淘汰って?そんな近い未来図は自由を奪われ管理され

昆虫食を食わされる私たち一般人の未来が幸せなわけないね

しかし やがて その苦痛の感覚でさえ 慣らされてしまうのだろうか


息をするように嘘を吐き あらゆる手段を駆使して 世界を操っていく

恐怖と不安を絶え間無く煽り脅して 意のままに操ってくる 卑劣極まりない

良心のかけらもない 他人を傷つけるような行動・言動をしても悩まず

反省心そんなもん皆無 私利私欲の為なら 何でもあり〜サイコ〜パス集団


今 この時代の過渡期に起こっている あらゆる驚異的な出来事

やりたい放題に世の中を自分たちの都合に沿ってシナリオ通りに展開させてる

2020年来の騒動から表面化してきた動向 超富裕層のその支配力の脅威たるもの 

 この先 更に どんな恐怖感を植え付け 世の中を どう動ごかしていくのか



あり得る脅威を知り免疫をつけているつもり 過度なストレスにもなっている


確かに何も知らない方が幸せな事もある 見ざる聞かざる言わざるの選択もあり

それもいいけど しかし バカの壁に閉ざされた愚民のままでは

奴等の計画通り まんまと思う壺にハマっていくだけ


恐怖と自粛 このコロナ禍で 一握りの富裕層に富が集中しているという


どう言うこと? 地獄の沙汰も金次第 金 金 金の世の中



連中が一番恐れているのは 一般人の多くの私たちが実態を知り覚醒すること

 私たち一般人がより多く目覚めれば 世の中に渦巻いている濁流を回避出来る 


大手メディアに疑問を持ち 自分で情報を探し 実際に何が起こっているのか

正しい視点を少しでも得ること その事実に目を背けないこと 

図られてきた分断騒動 その呪いから解放されていく 

そうすれば これから行くべき道へ 自ずと導かれていくと思う


真の勝ち組だと思っているお金持ち達 金を得るためには手段を選ばない

やりたい放題 一切罪悪感を持たない 冷酷で残忍なサイコ〜パス怪物たち

暴走と悪行を阻止することができるのは私たち一般人の覚醒パワーのみ


何の影響力もないこのブログでも 例え一人でも ハッとしてもらえたら 

その人から また人へと 少しでも 繋がっていけばよし


今時代の大きな転換期に 私たちが生きていることは間違いない

一体この先どうなっていくのか 命ある限り目撃することになる

そこに気が付きさえすれば もう能天気ではいられない


情報を日々追っかけて 困難を受け入れ 絶望したり 滅入ったりと


気分転換に料理して 頭を切り替える 何事もバランスが大切


レシピに出来るだけ忠実に段取り 調理していく その集中力と真剣さ 

見た目通りに美味しかったら も〜言うことなし その達成感たるや この上なし❣️ 


インフレの影響 食品価格高騰で週一の買い物も慎重になるけど

更に高めになっても出来るだけ安全な食材を買って 作って 食べられるうちは

大いに楽しんでいこうと思う 


手作り出来るものは出来るだけ手作り そんな料理の楽しみを知った私は幸せ者   


 世界中の料理に挑戦して食生活を楽しんでいる私たちは幸せだ ね!



日常生活に ささやかな喜びを見い出していくだけでいい それで私は十分よ