携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

明日は我が身だ〜_今そこにある狂気の沙汰2023/05/02


パンデミック騒動以前に あの「MS」の億万長者が 「信じて!ポジティブな方向に

向かって 全体としては世界は良い方向へ進んでいる」って言ってたようだけどさ

世界共通の目標SDGs?多様な性の理解「トランスジェンダー」?

食糧危機? 次なるパンデミック?

ポジティブってさ 利権を貪る方々のご都合方向ってことなの?

も〜ね 世の中は刻々とトンデモ方向へと向かってるよね!! (狂ってる)

ほとんどの無情報の日本人には信憑性に欠けると事で信じられないと思う

絶望的な気分に陥ってしまうけど でも残念ながら 色んな事が腑に落ちる


当たり前に食べている食の一つで 国民食の卵がなくなる現実って どんな! !


アメリカに暮らす私も 週一の買い物ではいつも卵コーナーはとくに注視

高価だけど今の所は揃っていて でも いつさーっと消えるかと懸念している


北海道では卵が消えて買えなくなったそうな!心配していたことがとうとう現実に

我が身に降りかかってきたこのリアルな現象で少しは危機感を感じ始めた?


そんでもって卵がなくなり準備万端に代替卵へと切り替わっていく


養鶏場の火災が相次ぐ「牛舎も」 鳥インフルエンザで鶏の大量処分

卵不足はまるで人為的に計画されているような感が大ありじゃない?


味も見た目も変わらず問題ない ヴィーガンエッグとか言ってこれまた国民を洗脳?

当然お菓子にもあらゆる食品に代替卵は当たり前に使用されるんだろうね

 いやすでにあらゆる食品に遺伝子組み換えも含めて入り込んでるんじゃない


遺伝子組み換え作物の摂取による免疫疾患や不妊 その他さまざまな健康被害の

調査結果が出ていることに情報鎖国の日本ではあまり話題にならないようだけど


「代替卵」には加工でんぷん(発がん性のあるにあらゆる添加物)そんでもって

日本人の命を育んできたお米が2025年から放射線育種米に切り替わるそうな

なんてこと!


日本人なら知るべき情報
↓ ↓ ↓
お米のほとんどが放射線育種米に?



本当に絶望的な気分に陥ってしまうけど

日本人が存続していくために 日本人なら 知るべき事だと思う

戦後より日本はアメリカへの従属体制で成り立っていている実態

食の主権がなく 安全保障が全くない

日本の残留農薬基準は世界よりかなり甘く世界で使用禁止の農薬が

大量に日本へ輸入されていること


食糧危機を煽られ遺伝子組み換え食品とコオロギ食へ


これらの実態を日本国民はどんだけ意識しているんだろうか

添加物問題 農薬 昔は世界一安全だと言われていた水道だけど

色んなものが日本をターゲットにして日本を侵食している事実


国民の意識が目覚めて 政府はおかしい!と1日も早く声を上げない限り 

このままでは日本は 計画通り乗っ取られ 日本人は消滅するんじゃん

もうね もはや陰謀論でもなんでもないんじゃない😭


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://walk-myspace.asablo.jp/blog/2023/05/02/9582140/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。