携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

撃沈してもこれが現実だ〜!2021/01/17

撃沈してもこれが現実だ〜!

トホホ〜、予定通り木曜日に歯医者へ行ってきました〜


いよいよ実行されるその早朝に…私の最後の悪足掻きだったんでしょうか…


半分寝ながら私の脳が考えたことは、二本歯を同時に抜歯するのではあまりにも

不自由になってしまう!

なので、一本だけを抜歯してインプラントが終了してからもう一本を抜歯するとか!

あ〜これは救いの助言で名案だと希望を持ったものでした。

そうすれば、両奥歯なしの不自由さは少しは解消されるのではないだろうか!


これが良いと私の脳は判断し、その朝起きてきた相棒にDr.に聞いてもらうように

相棒にも同意してもらい希望を持って歯医者へむかいました。


緊急で以前行ったところで撮ったレントゲンを受け取っていてそれを再検討して

いただけでしたので、私の了承を得て再レントゲンを取る運びとになり、

その診断結果はやはり同じで二本同時に抜くことを勧められたのでした。


最後の足掻きは私の心理的なものが大きく作用した結果で現実にはそ〜生易しい

状況ではなかったようで残念です〜!


その日は仕事に出る予定でしたが、2本も抜歯した影響は大きくとても仕事が出来る

状況ではなく、出血と麻酔切れで痛みも伴いずーっとベッドに伏せる一日となりました。


抜歯二日目も大事を取って仕事を休み静かに過ごしましたが、も〜この間滅入って

滅入っていました。


あれほどヤだった部分入れ歯を再開するしかなく入れてみて、一応ハマるのですが、

バネが抜歯してしまった歯茎に少々被ってしまって、気をつければ大丈夫かなとも

思うんですが、やはり傷つけたらヤなんで使用停止しました。


来週、経過検査する時に相談するつもりですが、おそらく作り直しということに

なるんでしょう! としたら、またまた出費が増えるよ〜〜〜 :(


思った通りで、早食いだったこの私..非常に不自由しています!

細かく刻んで食べるそのさま、食べるのに30分は要するそのさま、時間がかかるので

以前の ようなバカ喰いができなくなったので私ペースでの食事が全く楽しめなくなった。


そんな訳で、ホント〜に落ち込んでしまいました。


アメリカの情勢は日々激動していますが、現実には片手落ちの情報だけが闊歩し

ていたりと情報が錯綜していて、どれが本物なのか実際に蓋を開けて見ないと

中身は解らないと言った状況にあるようです。


ワシントンDCは20日の就任式に備えて大量な州兵が配備されていてまるで

戦時状態の様子です。


20日、正式にバイデンが就任したら世界の終わり?

その時になって真実を知らなかった人たちが気がついても後の祭りですでに遅し?

実際に水面下で何が起こっているのか情報が錯乱している現在で、 20日以降は、

どんな結果になっても何れにしても大変な状況になっていくのは間違いないようです。


日本がすでに経験した大東亜戦争の結果のように、必ずしも善が悪に勝利できるとは

限らないのが証明するように歴史は勝者によって塗り替えられそれが現実になるのは

間違いありません。


どんな結果になっても、今回の一連で世界の仕組みと歴史の作られかたを知る

きっかけになったこの大きな出来事をリアルタイムで体験している私たちですので、

どんな結果になってどんな事が起きてもそれぞれが自覚してその姿勢を崩すことなく、

それぞれの立場と形で微力でも後世に伝えて行く視点を持って良い方向へ導いて

いけるようにと願ってやみません。


なので、私の場合はこんな最悪の結果になりましたが、

私個人の歯ごときで撃沈している場合ではな〜い!

嘆くのをやめてこの現実を受け入れてまだまだあるある歯を大事にして

命ある限り最後の一本の歯がある限り前を向いて生きていくんだよ〜〜〜〜〜


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://walk-myspace.asablo.jp/blog/2021/01/17/9338330/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。