携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

突然の更新となりました〜!2023/01/04

2021年8月より色々とありまして、いやいや〜大変ご無沙汰しています!



1年ちょっとずーっとブログから離れてしまいましたが、

本日突然にも、こうして更新する気になったよ(?)


ま〜何だかんだあっても相変わらずってところで元気に過ごしてますよ。


「食」に気を使うようになってか免疫力が上がってるのでしょうか、

相棒が風邪を貰ってきても、私はこの3年間風邪引きなしです💕


7年ぶりくらいになるでしょうか、なんとなんとハイキング復活して、

トレーニングを兼ねてちょくちょくと出かけることが多くなりましたよ。



相棒の体力復活?

昨年フロリダへ旅行へ行って以来、活気付いてきたと思います。


愛犬オータムも昨年10月で9歳になりましたが、まだまだどんだけでも歩ける?

って感じでハイキング大好き大好き犬です💕


ボチボチとつぶやくシンプルな感じで続けられるようにとは思ってますが、、、




とりあえず、これをもって新年のご挨拶とさせていただきます。

何はともあれ、今年も宜しくお願いしま〜す💕