携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

自己満足な日々_Going My Way2021/07/22

自己満足な日々_Going My Way

いやいや〜動画作りが私の趣味になりそ〜だわだわ


動画編集制作してる間のその私の集中力と真剣さって言ったらきっとね、

たとえば、PCゲームしてる感じかいな?

私はゲームしないけどね、はっと気付くともうこんな時間ってな時間経つの早いこと早いこと〜


トレーニング的にやりながら動画がまとまっていくその過程の楽しいこと〜

満ち足りたこの感覚が癖になって次のネタはって頭の中を探ってる感じが自ら面白く楽しめる


まずは、新しい動画を撮らなくっちゃ〜(新動画材料がない)

これまでは昔〜BGMだけつけた編集なしの投稿しっぱなしの動画のオリジナルを

古いPCから見つけて再編集でアップしたりしてきたけど、何しろこれと言った

ほとんど変化のない日々に新しい動画を撮るチャンス無しで収穫がないない


てな訳で、今後はこの自己満足感を如何に継続させていくかが課題じゃない

コンテンツがね例え客観的に見て水準に届いていなくてもとりあえずいいじゃない

まずは自分がいい気分になれて満足しなきゃ〜向上心もわかず、な〜んも始まらんよね

世の中の摩訶不思議な動向とおかしな風潮にコントロールされていくような

この現実の不安に駆られてしまうだけじゃ〜マジ息が詰まってしまうじゃない


*↓ そんなわたしの最新動画 御覧あれ↓ *


"Edo Lullaby "


"固結びを正確に解くおもろい犬 "




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://walk-myspace.asablo.jp/blog/2021/07/22/9400366/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。