携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

ミス日本にみるニッポンの凋落2024/01/27


いやいや〜この違和感たるや〜!

「ミス日本コンテスト2024」のグランプリに日本人の血が一滴も入ってない

人が選ばれただなんて なんだそれ😱

そもそも「ミス日本」なら 日本人顔した 生粋の日本人が応募対象者じゃないの?


どこが「Miss日本」なの? これってさ〜Mis日本」になるじゃない😠


日本国籍取得したばかりらしいけど このタイミングでさ 何のためにあえて

100%西洋の顔立ちしたウクライナ人を優勝させるなんて政治的に利用されてる?


正式に日本国籍を持っているのだから問題ではないと言う人もいるようだけど

問題はそこじゃないんじゃない


顔は西洋人だけど 私の国籍は日本 だからMis日本になれる

容姿は男だけど  私の心は女 だから女風呂へ入れるし Mis日本にもなれる?


”日本らしい美しさをめざして” この曖昧な言い方はなんとでも解釈できるんじゃない

日本人らしい美しさはもう古い? 西洋人のような顔をめざせ?

多様性とかで色んなことをごちゃまぜしてしまい味噌もクソも区別がつかなくなってるじゃない

だったらミス日本コンテストそのものがナンセンスだってことじゃない


そもそも日本の政府とメディアは ウクライナ善でロシア悪という一点張りの

報道らしいけど このミスコンも政治的意図がプンプンと漂ってるよね


日本人は人種差別なく寛容で多様性に富んでいるって?

外国人労働者の受け入れ 移民政策で多様性のある社会 ?


情報鎖国の日本 メディアに盲従してしまってる99%の日本人と言われている

TVウィルスに感染している日本人 同じ情報を何度も繰り返えされ

真理の錯誤効果で その情報がまるで真実であると思い込んでしまう

その結果 日本人の思考力を失わせ 善悪の判断を麻痺させていく

いったい何の為に? 

日本人を疲弊させるような政策をどんどん進めていく 一方では外国人を支援して優遇していると

いった政策は全て意図されてる?


どこまで日本国民を舐めてるんだろうか ま〜舐められる側にも大いに問題ありだけど


権威を満たし利権をあさる組織 メディア 製薬企業 医師会 厚労省 日本と

世界の政府 そしてWHO 2020年のパンデミックから様々な実態が明るみに

なってきて世界中の国民がだいぶ気付き目覚めてきている言われるけど

日本はどうだろうか まだ99%の人々が眠ったままらしい 眠ってる間に絶滅?


  日本の存続のため 思慮分別ある行動をお願い奉り候


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://walk-myspace.asablo.jp/blog/2024/01/27/9654148/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。