携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

Oh〜釈迦になった〜!2023/06/09



Before

お釈迦になる前の姿

 老眼で初めて作った 超〜お気に入りの まん丸フレームメガネ


丸めがねを探してるけど どこにもないよっていう従姉妹と丸メガネのことで

話した時に たまたま撮っていた この画像を思い出し ひっぱり出して

懐かしんでいる 私もメガネの新調に再び真ん丸フレームをと探したけど

 私が見た限り普通のお店にはないみたい


After

ある日のこと  ないない どこにもない〜私のメガネ! 


もしかしたら 仕事場のどこかで 落とした???


 仕事場の駐車場のアスファルトに張り付いてる それらしきものを発見


いや〜なんてショックな!


あ〜ぺったんこ! 私のメガネが押しつぶされて なんて無残な姿に!!!


自分の落ち度 うっかり落としてしまった 全く気がつかなかった 


レンズだけ替えて 一生使っていこうと思ってたお気に入りフレーム 実に残念!

メガネをケースから取ろうにもビッタとノリでくっ付いたように外れない


あ〜悲しきかな お役目終了のメガネ  決して物を捨てられない性分では

ないんだけど いまのところ なんだか捨てられない




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://walk-myspace.asablo.jp/blog/2023/06/08/9592889/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。