携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

Beforeと Afterこのお顔の違いわかる?2023/06/22



1960年代に描かれたという 私の働くレストランのレトロなこの看板

全体に痛んでいて外された後も 廃棄せず倉庫に保存されていたんだろう 


ある日のこと 2代目のオーナーのママから手招きされ 付いて行くと

この看板を指差し 修復出来るなら 再びお店に飾りたいと 依頼を受けたよ


幼い頃から目にしていたノスタルジックな思い出の詰まった看板なんだと思う

なので 彼女にとっては 捨てがたく 出来れば復活させたかったんだね


まずは部分的に欠けた箇所の補修 全体に入ったひび割れ部分にパテつけして

土台直ししてから オリジナルのイメージを壊さないように顔を描き込む

ピザだけ 迷わずに ガラーっと描き直し


いや〜 最初に観た現在のオーナー じーっと魅入ってから Beautiful❣️

オーナーのママ 目をキラキラさせて大満足❣️

そして スタッフも GoodGood 気に入ってくれたぁ❣️


⬆️クリックで画像拡大⬆️ レトロな看板の修復大成功❣️  


⬆️クリックで画像拡大⬆️

1950年に開業した私の働くレストラン 現在のオーナーは三代目 

百年には満たないけど 立派な老舗だね


I love this restaurant❣️

こんな形で 貢献できるなんて 私こそ光栄の至りですよ〜❣️


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://walk-myspace.asablo.jp/blog/2023/06/22/9596259/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。