携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

愛がすべて2023/10/09



いや〜どんなこともやっぱり自然力に勝るものはないね❣️

そして愛情がどんだけの栄養素になるかってことを証明している動画だよね

愛が必要なのは人間や動物だけでなく植物にも当然愛の波動が伝わるんだね


我が家のゴムの木が伸びすぎて垂れてきて剪定する前にとりあえず棒で支えたりして

それを機にいつの間にか観葉植物たちに毎日声をかけるようになっていた私

気がつくとね どの植物も新しい芽を出したり葉全体がぐんぐんと成長して行くじゃない 

いつも気に掛けて植物にも話しかけるとよく育つとはいうけど本当だね❣️


たまたま観た動画で すでに仕事に行く時間になってしまって もしも

再び削除されるならと 動画のおすそわけでリンクだけを前回はアップ!

しかしだよ この→ 『自給自足の動画』
※前回消された本物の情報です。自給自足を考える時だから思い切って再公開します。削除される前にご覧ください。

なにゆえにこの非の打ち所がないこのコンテンツの動画がバンされんだろうね!


人々が目覚めたり 人々が健康になってしまったら なんか都合でも悪いくなる

人達がいるの? まさか〜医者の役目が低減する 製薬会社が儲からないとか?


世界中から食料を調達している日本人が口にする食の安全性の基準は大丈夫?


米国市場の都合上?日本の漁業 農業 酪農が衰退させられて やがては食糧難→昆虫食?

それでなくっても日本の食料自給率は世界の中でも低いって言うじゃない

日本人潰し日本国乗っ取り歴史上から日本人は消滅?こんな事言ってるとね

まだまだ奇異の目で見られる? それともさすがに気がつき始めた?

これが全世界の人々が集まる巨大プラットフォームY_Tubeの使命だって

???

Y_Tubeのガイドラインに沿って違反動画とみなすその偏りって言ったら

みえみえだよね いつもチェックしている政治・時事ニュースチャンネルでは

よくあること 真実を発信すれば言論統制でバンするという 最大級の利用者数

を誇るY_Tube動画共有独裁プラットフォームでの情報戦が繰り広げられてる

一方で事実に反する情報を意図的に流し人々を誘導操作していく虚偽 嘘は野放し

にするその実態で見えてくるY_Tubeってさ これぞ独裁主義体制?


政治には全く関係ない普通のコンテンツ配信にはありがたいツールだけにね

圧倒的に支持されてしまってるよね そして ハマってしまいそうなChatGPTも

Y_Tube同様にDSの工作組織だってことも知ったうえでの道具として使ってかないと

さらなる洗脳術にハマってしまいそうじゃない?

唯物的グローバリストってことは 精神性を否定するってこと?

それって もしかして愛のひとかけらもないようなことを

平然とやってのけることが出来るってことなのかな?


世界中で起こっているあらゆる不審な出来事に多くの人々が気付き その真実性を

疑うことの意識が高まること それが悪波動の持ち主たちが一番恐れていることかな?

学校では決して習わない歴史の裏側に隠された「超古代史」など興味が尽きないな

人間の本質は古代より変わらないわけで 歴史を知ることで今を注意深く考察する

ヒントにもなっていくのかもね


遠い昔の古代から培ってきた こだわりがある日本人力を復活させたいよね

日本人特有の精神文化 儲かることを考えず身の丈にあった商売を営み

そこには精神が根底にあり 決して手を抜かず 仕事と誠実に向き合うこと

それこそが本来の日本人の心得じゃなかったけ? 

今ではすっかりお客様は神様って死語になってしまった?


それこそ究極の洗練されていた日本人の愛深い精神と生命力 日本人が覚醒する

だけで敗退した世界を救うことに繋がっていくのじゃないかな?

そして目に見えない煽りの得体の知れないような’恐怖感から人々が解放されて

平和へのカギを持った日本人の豊かな精神性をいかに世界に拡げ融合させていくか

その為にも日本人の子孫を絶やすわけにはいかないじゃない!