携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

再々就活のためのデモンストレーション Stage22016/05/24

再々就活のためのデモンストレーション Stage2

面接を無事終えて帰宅しました。現地校での面接はこれで2校目となります。



今回の授業デモンストレーションに備えて事前に家で練習をしていました。



さて、その成果はいかがだったでしょうか!?



もしももしも採用されたらアパート探しは息子たちの所に2、3日泊まって

集中して探そうと言っています。決まるまではそんなこと口にしない

相棒ですが、少しは手応えを感じているのでしょうか

雰囲気も良く相棒かなり気に入った学校のようで、結果を期待したく、



身内としてはどうしてもヒイキ目で見てしまうんですが、


相棒は年齢の割に若く見えるし、日本の私の従妹もそのまだ新米社会人の


息子たちも相棒のこと知っていて、かっこいいって言ってくれてますし、



歳食っていても見た目は、ま〜ま〜、素人のノリで言えば、経験は浅いけど


初々しく情熱的で悪くない感じ、教師としていけてると思ったりで、


 日本人にはウケがよさそうなのですが、ここは日本ではないし、


果たして、アメリカでの大人社会ではどんな印象の相棒なのでしょか。



面接は中学校の校長と学長によって行われたそうですが、相棒との相性は如何に?


どうしたって相性が結果を左右すると思います。学長が電話面接を担当して

二次面接になったのですから、是非この流れに期待したいところです。




誰もが決定的な失敗をしない限りは面接の結果を期待してしまうものです。

結果通知はいつになるか聞かなかった相棒でしたが、来週になってでしょうか?